雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | MINI正規ディーラーでの受付業務、事務作業はもちろん、幅広い業務を行っていただきます! ・電話対応(担当者への取り次ぎ/入庫予約 等) ・車両登録業務 ・各種伝票整理/入力 ・小口現金管理 ・顧客情報の入力/修正 ・来場者アンケートの集計 ・ショールーム受付業務(呈茶・お出迎え等)「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 奈良県奈良市八条町373「MINI奈良」 |
賃金 | 200,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 火曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤の場合、駐車場代の自己負担無し。※事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書、紹介状を送付して下さ い。書類選考後、7日程度で選考結果又は面接日時を連絡致しま す。 |
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